人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 30日

少しは華やかに。

少しは華やかに。_c0118928_1644750.jpg


                Candy Bowl*さんで買ったドライのリース。昨日とどきました。
                最近、草花に愛情を注いでいなくて、花もない生活だったので
                このリースを玄関に飾ってホッとしています。

                雑貨もスペースが限られているため、ほとんど模様替えもできず
                ディスプレイできないので収集への熱意も冷めがち・・・

                そんなんで、rossaさんでイベントがあったのですが
                自分の中でGo!サインが出なかったので今回は見送りました。

                *********

                昨日、近くの図書貸し出しコーナーで(図書館のない寂しい町><;)
                東野圭吾の「容疑者Xの献身」を借りてきて、もう読み終えました。
                東野さんの本が売れるのがわかったような気がした。
                どんどん読み進んでいけるのがいい。
                また借りてこよう。






             昨日、娘たちと話をしていたら
                「夫婦は似てくる」という話題になった。

                考え方や趣味が一致しているというような意味ではなく
                違っていた他人がだんだん似てくるという意味あいで・・・

                私は夫とは似ていないと踏んでいたら
                長女と二女がそろって、「お母さんとお父さんも似ているよ」
                というので、ぶったまげた@@

                どっ、どこが???
                DNAは他人よ・・・と何故か焦る私。

                娘のこたえは「出ているオーラが・・・」というものだった。
                すごく重たく聞こえた。
                
                将来この人と似てもいいと思う人と結婚しないとね・・・
                と娘に言ったら、「結婚する時にはそんなこと考えないでしょ」
                と反論された。
                確かに。
                狼狽する母であった。


by ksawada4 | 2008-10-30 17:03 | 私のお気に入り


<< November      いよいよ雪が・・・ >>