happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 27日

2009 calendar

c0118928_12365543.jpg

c0118928_12454919.jpg


                   fait a la main - ecru - のyokkoさんの作品です。

             今年のカレンダーも使わせていただいていますが、今年もお世話に
             なることにしました。

             ナチュラルでハイセンスなお写真ばかりで、うっとり。

             私にとってカレンダーは、日にちは二の次で、まずはうっとりできればいいのです。

             yokkoさん、また一年よろしくね^^




c0118928_12532842.jpg


             こちらは**CandyBowl**の、さっちゃんの作品です。

             仲良くしていただいた上に、今回はプレゼントでいただいちゃいました。

             うれしぃ~@@

             カレンダーって少なくとも一ヶ月は貼りっぱなしじゃないですか。。。

             30日毎日見ても、うっとりできる写真が撮れるんですね、さっちゃんも・・・

             素晴らしいです。

             ↓ 雑貨編とローズ編の二種類あります。どっちもいいよ~~。

c0118928_12585556.jpg
c0118928_12591567.jpg




              もう今年もあと一ヶ月になりました。
              これと言って、何かおおきなことはなかったのですが
              それが、何より幸せだったという証かもしれません。
[PR]

by ksawada4 | 2008-11-27 13:04 | 私のお気に入り


<< 12月の朝      Birthday >>