人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 13日

ふゆのとき

ふゆのとき_c0118928_1765716.jpg


                 お気に入りの作家さんのコラボ作品が届きました。

                 +++ nico+ileコラボ ふゆのとき +++ です。

                 ハンドメイドのぬくもりを感じながら、おやつをいただきました。
                 幸せのひとときです。


                 *************




                 皆さん、それぞれの年末年始の過ごし方があることと思います。
       
                 我が家は、たいしたバリエーションはなく、私の実家(青森)に
                 帰るか帰らないかの選択を迫られているだけです。

                 こちらでは、元旦に夫の実家で夫の妹と姉家族が集まっての
                 顔合わせがあります。
                 当然長男の嫁としての勤めがあるのですが、結婚して20年ほとんど
                 お気楽な嫁を続けております。

                 おかげで、実家に帰りたければ帰れる状況にあるのですが
                 年々、親も私も歳をとり、いろんなことが億劫になってきました。
                 JRでの移動もけっこう疲れるし、実家は古い家なのでとにかく
                 寒いし、、、、といまだに決められずにウダウダしています。

                 どうしようかなぁ~~?

                 

by ksawada4 | 2008-12-13 17:28 | 私のお気に入り


<< デート      元気です^^; >>