happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 16日

季節が行きつ戻りつ・・・

c0118928_1082464.jpg


c0118928_1084367.jpg


                クリスマスローズが今頃一輪咲きました。

                そして花壇の枯れ草の下にクロッカスの蕾が・・・うれしい発見。

                
                ****近況*****
                
                数日前はとても暖かくて、今年初めて洗濯物を外に干しました。
                
                かと思ったら、今朝は白いものが・・・ブルルッっと寒い朝です。

                でも行きつ戻りつしながらも、確実に季節が巡っていることを感じます。

                
                新学期が始まって一週間。いつも通りの毎日です。
                4時半起きなので、8時頃までには掃除機かけ、洗濯などは終わってしまいます。

                その後ですが、たまった家事や衣替えなどを気にかけながらも
                明日明日・・・と先延ばし。

                冬のコート類をそろそろクリーニングに出すのに昨日風呂敷3つにまとめて
                おいたら、夫に「なんだ?あの風呂敷包み。出て行くのか?」と聞かれました

                あとは、皮クリーナーを買ってきてブーツを綺麗にしてしまうのが目標。
                ちっちゃい目標だな!








 
                嵐への熱き思いは持続中。

                先週は、リーダー大野君の舞台のDVDをゲット。
                素ののんびりキャラとは別人のような表現者としての彼に惚れ惚れ。

                その勢いで、昨夏のドラマ魔王のDVDもゲット。
                一人で見入っては泣いています。


                週末は娘が借りてきた松潤のドラマきみはペットを深夜まで観て、ここでも号泣。
                こっちは主演の小雪さんが素敵だったのだけど・・・

                その他、バラエティの嵐の宿題くん、VS嵐など嵐の番組はチェックしまくり。

                今週から、松潤主演のドラマと櫻井翔くん主演のドラマが始まるのですが
                連ドラ観るのってけっこうきついのでどうしようか思案中でした。


                悩みの少ない私、幸せなのかな~?
[PR]

by ksawada4 | 2009-04-16 10:25 | 野山の草花


<< 近況      新学期 >>