2009年 04月 20日

近況

c0118928_2210571.jpg
                   
                   週末、ブーツをきれいにして箱にしまって物置へ・・・
                   女4人分なので、10足以上はあったろうか・・・一冬ありがとう♪
                   これで目標ひとつクリア。


c0118928_22112349.jpg

                   
                   今日は、雑貨のコーナーを整理&掃除。
                   今週は家庭訪問があるので、少しがんばりました。

c0118928_22114861.jpg


                   で、しっかり「嵐」のカレンダー(本みたいなの)を飾ってニンマリ~^^;


                   土日は娘たちとTUTAYAで借りた「Dの嵐」を観て大爆笑!!
                   いま放送中の「嵐の宿題くん」の前の番組のダイジェスト版。
                   こうして、お馬鹿なことやって無邪気に笑っているこの5人が好き。
                   一人一人の活動も多彩だけど、やっぱり5人でいる姿に癒される。
                   不思議なグループだ。


                   ドラマは、春の新番組スタートラッシュ。
                   嵐のメンバーも、松潤、翔くんが週末にそれぞれスタート。
                   一応観ては観たのだけど、いまいちピピピーーーっとこない。
                   もともとドラマーではないので、仕方がないのだけど
                   毎日、DVDで昨夏の「魔王」を観ているせいか、アンテナが魔王モードになっている。
                   何度観ても泣けるんだな、これが。

                   でも、録画して今日観た「BOSS」は面白かったかな。
[PR]

by ksawada4 | 2009-04-20 22:13 | ARASHI


<< 家庭訪問      季節が行きつ戻りつ・・・ >>