happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 06日

緑一色

c0118928_197548.jpg


c0118928_1971972.jpg



                いつもUPする窓からの景色。
                いまは、緑一色です。
                でもよく見ると、一色のようで、実は何色もの緑が混ざり合ってこんな景色が
                できているんですね。
                当たり前過ぎて見過ごしていたことに気づいて、Happyだ。単純!


                三女の吹奏楽コンクール結果は、銅賞(金・銀・銅の中の)でした。
                1,2年が主の小さなバンドですが、力一杯取り組んだこと自体が
                彼女の財産になるはず。
                若さがまぶしいです。


                今夜10時は、ひみつの嵐ちゃん!ルンルン♪








                ***********

                昼間の再放送のドラマは過去の高視聴率ものが結構放送されるので
                面白いですね。

                過去25年くらいテレビから離れていた私にはすべて、初めまして・・・

                救命病棟24時に合わせて、江口洋介のドラマが続けて再放送されています。
                今週始まったのが、1993年の「ひとつ屋根の下」
                まとめて3話観てしまいました。
                面白い、面白い。

                主題歌の「サボテンの花」がまた古くていい感じ。
                江口洋介がロングヘアで若い。
                ドクター役の真剣なイメージとは違ったドジな、でも熱い心をもった男(→コゲメンというそうです)

                しかし、16年も前だとさすがに、髪型も服装もすごく「昔」なものですね。
                
[PR]

by ksawada4 | 2009-08-06 19:22 | 野山の草花


<< うだうだな毎日      豊作なもの >>