人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 08日

うだうだな毎日


                   長女と次女が青森に行き、家では三女と夫の3人です。
                   三女もコンクールで部活が一区切りつき、私共々うだうだモードです。

                   私が楽なのは、まず炊事。
                   5人分と3人分って材料も洗い物もかなり違うんですね。

                   そして、洗濯。
                   いつも全自動で2~3回回すところ、1回で済んじゃうし・・・
                   ソファも占領されないし、人口密度が薄まった感じ。
                   空気が多い感じ。

                   12日に帰ってくるので、あと数日なのだけど、万が一これでなにか事故にでも
                   遭って二人が帰ってこなかったりしたら、きっと私は気が狂ってしまう。

                   家族って、そういう存在なんだよね。

                   
                   **********

                   昨日は、三女のリクエストで姪2人と三女とで小樽で待ち合わせして
                   カラオケに行きました。

                   姪は小3と小5。
                   お正月にはほとんど歌える曲がなかったのに
                   嵐の曲をipodで聴いて、かなりレパートリーにしていて
                   おばちゃんの出番は激減!

                   だいたい、知ってるつもりの曲でも、歌詞の字幕を見ているのに
                   間違うんだよ、私って。
                   老化かな・・・しょぼ~ん><;

                   **********

                   ひみつの嵐ちゃんで、マネキンファイブというコーナーがあるのだけど
                   そこで、嵐のリーダーが着ていたTシャツが「バリー・マッギー」という
                   画家の絵が描かれているものでした。

                   興味があって検索してみました。↓

      
うだうだな毎日_c0118928_2374930.jpg


                   そしたら、私のような人が、いやもっと素早くアクセスした人が多数いたらしく
                   どこのショップも品切れですって・・・

                   やほーで検索したら「バリー・マッギー 大野」とかで出てくるし・・・驚いた。

                   嵐、すごい。

                   いや、リーダーすごいよ!

                   で私ったら、行けるわけでもないのに
                   「国立競技場に着ていくのにいいな~、大野くん見てくれるといいなぁ」
                   とかいう妄想で、デザイン違いのTシャツ買っちゃいました。
                   
                   「バリー・マッギー」
  
うだうだな毎日_c0118928_23121424.jpg


by ksawada4 | 2009-08-08 23:16 | diary


<< 水無月      緑一色 >>