happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 31日

東京へ行ってきました

              
                    どうしても行きたかった「国立競技場」へ行くことができました。

                    嵐のデビュー10周年コンサートです。

                    一週間前に決まって、あとは故郷の友達で東京にいる人に連絡して
                    電車移動のしかたを調べてもらいました。

                    眼鏡も新調して、双眼鏡も買って準備を整えている最中に
                    次女が発熱。
                    もしかしていま流行の??とも言われ、家では軟禁状態にして
                    感染予防しました。

                    東京なんて行ったこともほとんどないし、行きたいところでもなかったのですが
                    嵐に会いたい、その一心で45歳のオバサンが動きました。

        

                    コンサートは最終日30日。
                    あいにくの雨でしたが、準備したビニールがっぱを着て雨なんか全く気にせず
                    大盛り上がりでした。
                    ずーっと一緒に歌っていました。

                    ずぶ濡れになりながらずっと笑顔でファンに手を振ってくれた5人が
                    ほんとうに愛おしくてずっとウルウルしていました。

                    ありがとう。本当にありがとう。

                    嵐、家族、友達。

                    みんなに感謝します。

c0118928_2019322.jpg

                                      (開演前の様子、ほんとは撮影禁止)
[PR]

by ksawada4 | 2009-08-31 20:20 | ARASHI


<< 秋らしさを感じながら      秋の気配 >>