happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 08日

秋らしさを感じながら

c0118928_8504076.jpg


c0118928_851282.jpg



                    秋晴れの日が続いていますが、風はすっかり秋です。
                    雲の流れも早く、急に雨が落ちてきたり・・・

                    「お母さん?今日傘持って行ったほういい?・・・女心と秋の空だから?」
                    と、娘に聞かれます。

                    女心は移ろいやすいものなのですが、私のARASHIKCはますます重症化。
                    国立で目の前にいた彼らの記憶が一日ずつ過去になっていくのが
                    寂しくて、忘れたくなくて、一日中CDかけています。
                    ね、重症だろ??







                      
                    嵐とハウスのプレミアムイベントに応募しています。

                    カレーとシチューとスープでおこげととんがりコーンを買い続けています。
                    まんまとハウスさんの思うつぼです。

                    もし、対象食品を買ってバーコードいらないよ!って方は
                    是非譲ってください。

                    詳細は上のリンクをクリックして見てください。

                    送料は負担しますので・・・
                    非公開コメでご連絡下さると嬉しいです。
                    このオバカのために・・・
[PR]

by ksawada4 | 2009-09-08 09:02 | 野山の草花


<< 野に咲く花が、庭に・・・      東京へ行ってきました >>