人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 01日

October


         AM 6:00頃  気温5℃

October_c0118928_9245444.jpg


October_c0118928_9251911.jpg



             お天気が続き過ごしやすい陽気なのですが
             インドアな生活なので写真も撮っていませんでした。

             数日前、海と空がすごくきれいだったので撮ろうとカメラを出したら
             「バッテリーを交換してください」と・・・あちゃ~~><;

             バッテリー満タンにしてカメラを持ち歩いていて今朝ようやく
             何枚か撮ってきました。

             
             気候の良い時期に少し散歩しよう、と思った翌日に
             すぐ裏の畑で熊の足跡と糞が見つかり、すぐに意気消沈。
             年々熊の出る場所が民家に近づいているような・・・

             農家のバイトに行っている長女も、熊が怖いと自転車から
             ママタクシーの送迎で行くようになりました。
             見たことはないけど、熊は時速60キロで走るのだとか?
             車なみってこと?

             次女はテスト週間で昼過ぎのバスで帰ってきます。
             これまたお迎え。

             以前は、もっと自立していた家族が専業主婦が
             家にいるようになって
             だんだん依存的になっているような気がするのは
             被害妄想?

             誰だって、楽なほうがいいに決まってるものね。。。。

by ksawada4 | 2009-10-01 09:38 | 野山の草花


<< 17時      シルバーウィークとやら >>