人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 04日

11月3日といえば・・・

11月3日といえば・・・_c0118928_10545076.jpg



          昨日は、嵐・デビュー10周年記念の日でした。アハ><;
          
          10周年を迎えるときにファンになった私で
          華々しかったというデビュー当時のことはおろか
          つい一年ほど前まで存在すらしらなかったのだけど
          いまは、生活の中心を嵐が占めるのだから
          人生なにがどうなるかわからない。

          で、ケーキでお祝いしました。(笑)


          ***************

          相変わらずのほっときブログなのに、時々のぞいて下さる方には
          本当に感謝します。


          11月2日にいよいよPCが壊れました。
          我が家にやってきたWindows7、快調です。

          しかし、過去のデータが消えてしまったので
          メールのアドレスなどが不明です。

          私のメールアドレスを登録している方、お時間のあるときに
          メールを下さるとありがたいです。







          次女が、今日新型インフルエンザの診断を受けてきました。

          8月にも一度、疑いの診断で学校を休んだのですが、あれは風邪だったのですね。

          熱が下がって5日間は学校をお休みしてください、、、って???
          
          前は、2日間って言われたんですけど、そんなに休むんですかぁ?

          我が家には感染しやすい年齢の10台があと二人いるので

          感染拡大予防に頑張らなきゃ。

          高齢者は罹りにくいというので、自分は大丈夫な気がしている私です。

by ksawada4 | 2009-11-04 11:10 | diary


<< 寒いです、とても。      ストーブつけました >>