2009年 11月 16日

好きになってみなきゃわからない

c0118928_13322141.jpg



          8月に国立競技場で、人生初の「嵐」のコンサートに参加して以来2ヶ月半。
          11月の札幌でのコンサートまでまだまだだなぁ~と思っていたら、終わっちゃいました。
          国立へ行ったときは、国立へ行けたらもう何も望まないと思っていたのに
          恐ろしいかな、もっともっと何度でも会いたくなるものなのでした。

          彼らがどうして私を夢中にさせるのか?どっちかというと堅物だと思うこの私を
          こんなに魅了するこの5人は何なんだ!?とどこまでも追いかけて行きたくなる私です。

          そして、今回の札幌での二日間も胸が温かく、熱くなる時間でした。
          ひたむきで一生懸命でファンのハートをわしづかみにする彼ら。
          こんなおばちゃんですけど、まだまだついていくから。。。(笑)


          宴のあとは、なんとなく空虚なものですが、家族あっての私。
          日常を大事に、またがんばります。
          (ま、それが普通の主婦なんですけど・・・)






           
          *********
          
          コンサートの終わりにメンバー一人ひとりからご挨拶があります。
          10周年ということで、これからも一緒に進んでいこうという趣旨のことが
          それぞれの言葉で語られます。

          その中で、リーダーの大野くんがこんなことを言ってくれました。

          こんなに恵まれてていいのかなって思う。
          もしこれから僕たちの中の誰かが、調子に乗ってるなと思うとき
          あいつおかしいぞと思うときがあったら、おかしいぞって教えて下さい。
 
          いつも一番後からじゃないと発言しない控え目な彼の、いつになく
          すごくリーダーっぽい発言に感動しちゃいました。

          そんな大野くん、趣味は絵や芸術、最近は釣りで『無』になれる時間を
          こよなく愛する男。
          釣りで日焼けして事務所に怒られたりするのだけど

          そんな大野くんのことをメンバーの二宮くんがこんなふうに。

          リーダーだけどんどん沖に行っちゃうから、みんなにもっと見たいよと
          呼び戻してもらって、たくさんみんなに会えるようにしてほしい。
          
          私としては、すごくメンバーの愛を感じるお話でした。


c0118928_13541738.jpg

[PR]

by ksawada4 | 2009-11-16 13:58 | ARASHI


<< 雪になりました      寒いです、とても。 >>