happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 26日

HAPPY★BIRTHDAY☆11.26 29th O.Satoshi

c0118928_20342537.jpg


           またケーキ???でして・・・

           またARASHI?です、はい。

           家族以外の誕生日をこんなにドキドキして迎えたのは
           生まれて初めて。

           嵐のリーダー・大野智くんに

           生まれてきてくれてありがとう♪
           嵐にいてくれてありがとう♪
           出会わせてくれてありがとう♪

           の気持ちをどうにか表現したくて、自己満足ですがケーキ調達。
 
           「智くん29歳 おめでとう♪」ってプレートにも書いてもらいました。

           智くんの好物のうずらの卵入りクリームシチューを作って・・・
           (正確には、娘が作って・・・)

        
           偶然、夫も文字違いの「さとしくん」でして、ちょっと紛らわしいのですが

           娘たちは、「どう見ても、お父さんより嵐の智くんの方が大事でしょ」って
           言います。

           ま、アイドルと夫ですからね、比べようがないのです。

           彼は、才能がいっぱいあるのにいつも自然体でカッコつけないところが
           最大の魅力。
           そういう目で、今度紅白でも観てみて下さい。(笑)



          
[PR]

by ksawada4 | 2009-11-26 21:04 | ARASHI


<< キッシュ      雪になりました >>