happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 03日

少しお休みします


         もうすでに、かなりお休みしているのだけど・・・
         明日から長女の引越しに伴って私も留守にする期間もあり
         しばらく更新できそうにありません。

         3月は母の退院で実家に行ったり、長女の引越し準備で
         めまぐるしい日々でした。

         長女が荷物をまとめたのを機に、なんとなくあちこち
         片付けしてみたり・・・
         何年分のホコリ??って感じですが、綺麗になって気持ちいいです。

         ・・・ということで、私は元気です。
[PR]

by ksawada4 | 2010-04-03 14:53 | その他


<< 新学期はじまる~      テレビと私 >>