人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 10日

案外大変な毎日

案外大変な毎日_c0118928_20261471.jpg


        水仙が満開です。チューリップは蕾。桜もチラホラなこのあたり。
        
        今朝は、二女が出かける直前になって体調が悪いから送ってて・・・とのご要望。
        バスで1時間半の通学途中で、具合が悪くなり下車したときにあわてて迎えに行ってから
        というものこのパターンが数回ありました。
        突然のことなので、私も睡眠不足だったりで、たいてい運転が眠くなってしまいます。
        トンネルが多い道は安全でいいけど、睡魔との闘い。

        BGMはもちろん「嵐」で時々一緒に歌うのだけど、やはり眠い。

        こんなことがあると思うこと。

          やっぱり車は2台ないとダメだな・・・(私がいない間に夫が出勤するので)

          仕事してなくてよかったな・・・(してたら、してたなりにどうにかなるんだけど)

        
        三女が宿泊研修。持ち物を列挙しているけど誰が準備するの?

        長女がバドミントンのラケットがいるとか、夫が美容室予約しろとか・・・
        雑用がけっこうあって大変ザマス。





        
        最近、はやりの twitter でつぶやいています。

        これって、ただ人のページを見てもなんのこっちゃ?です。

        そいで、理解してみたく自分のアカウント作った次第です。

        ほとんどアラシック、サトシックの世界ですので、興味のない方は
        ご遠慮下さい。

by ksawada4 | 2010-05-10 20:42 | diary


<< 豊かな引きこもり      母の日 >>