happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 17日

僕の見ている風景


          今朝体調のすぐれない娘を学校まで送り小樽へ行きました。
          4時間半しか寝ていなかったので自分が眠くならないか心配でしたが
          はじめてチョコラBBのお世話になりました。効果バッチリでした。
          疲れてちゃもったいないよ・・・です。(CM)

          
          小樽で久しぶりにゆっくり写真を撮りました。

          マイナスイオンたっぷりの濃い空気が自然に体中に満ちていく感じ、すごかったです。
          自宅も同じような環境だけど、やはり非日常的なものがリフレッシュ効果抜群です。


c0118928_14353896.jpg


c0118928_14362052.jpg


c0118928_1437020.jpg




           
           ↓マッチ棒がぶら下がっているのではありません。
c0118928_14392893.jpg


c0118928_144037.jpg


c0118928_14402925.jpg


c0118928_14405745.jpg


c0118928_1442295.jpg

[PR]

by ksawada4 | 2010-06-17 14:44 | 野山の草花


<< 僕の見ている風景Ⅱ      緑が濃くなっていきます >>