happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 16日

ご無沙汰し過ぎました


c0118928_18144821.jpg

c0118928_18135559.jpg
c0118928_18141819.jpg


          暑い毎日です。
          ここ数年冷夏だったと思うので、久々に暑い夏を過ごしている感じです。

          今日は帰省中の長女と近くをドライブしてきました。
          観光客の中で地元の人間ってどことなく気恥ずかしいものです。
          別に「地元の者です」って書いてるわけでもないのに・・・

          長女は農家のバイト(実習も兼ねて)に行っているので
          毎日肉体労働で、朝昼晩私が送迎しなければなりません。
          私にとってこの拘束感はやばいのですが、なんとか乗り切ろうと思っています。


          明日から二女が、あさってから三女が学校です。
          通常営業開始します。
[PR]

by ksawada4 | 2010-08-16 18:21 | diary


<< 気にかけてもらってありがとう      学校祭 >>