happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 25日

しあわせのオーラ

c0118928_13571476.jpg
c0118928_13574214.jpg



          室内シーサーを買いました。

          オスとメスがあるそうで、この口を開いているのはメス。
          室内に幸せを呼び込むのだそうです。

          おおらかな超能力で幸せな気をかもしだすといわれているそうです。


          可愛いですよね。すごく小さな置物なので二つ。
          でもオスも買えばよかったか・・・?

          そんな風水っぽいことは気にしないで生きているのですが
          これは嵐の大野さんがお友達で画家の奈良美智さんに沖縄の
          お土産で送ったもの。

          大野さんファンは彼の買ったもの、身につけるもの、食べるものまで
          リサーチして共有したい心理が強いので(これを一般的にオタクという)
          私もそういうことから販売先をたずね、購入しました。

          情報源はすべてTwitter。
          いまやどこより早い情報源です。

          私のバーチャル暮らしはつづく。
[PR]

by ksawada4 | 2010-08-25 14:05 | 私のお気に入り


<< 28万人の中の一人      気にかけてもらってありがとう >>