happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 06日

28万人の中の一人

c0118928_16104995.jpg
c0118928_1611974.jpg


          嵐の国立競技場でのライブの様子が朝からワイドショーで流れています。

          あの場にいました、私。確かに。

          でも夢のようで、しかも見晴らしのいい席だったため
          ワイドショーで改めて見ては、こんな感じだったのかぁ~と
          復讐じゃない復習してみています。


c0118928_1615073.jpg


          門を入ってすぐのモニュメント?も人の頭しか映らないほどの
          人・人・人でした。

          コンサートは(私は9/3)5時半開演、9時終了の3時間半。
          衣装替えもソロの間にする早業で、ずっとステージにいた5人。

          もう、きらっきらで常にファン目線で謙虚で性格よすぎる5人。

          私のご贔屓の彼は、一人一人へのファンサービスが丁寧で
          うちわを見てはそこに書いてある注文に応じてくれます。

          「釣って」「指差して」「ピースして」「フリースタイル」(個展のテーマ)
          など・・・

          もちろん歌いながら踊りながらその間にしてくれるわけで
          自分の歌割りのないところで一生懸命ファンに応え
          自分のパートにきたら忘れずに(当たり前だけど)歌い始める・・・

          すっげーーーと思いました。

          私の席からはうちわも見えない距離だったので、ひたすら双眼鏡で
          彼の姿を追い続けていました。

          全体に・・・というより、一人でも多くの一人一人に応えようとする
          素敵な笑顔、最高でした。


          智くんのソロ曲は息が止まりそうでした。
          したたる汗と色気と澄んだ歌声。
          いまもそこだけ忘れないように(DVDになるまで)リフレインしています。

          それから智くんが振り付けしただろうと思われる曲も、あ~きっとこれだなぁって
          双眼鏡でがん見してました。


          ブログなどでコンサートの様子を詳細にレポされている方がいるのを
          拝見して尊敬しちゃいます。

          いま目の前の生の嵐を見逃さない!とくらいついて終わってしまう。

          そして鮮明だったはずの記憶が少しずつ曖昧になっていく。
          それが悲しい夢のあとです。

          
          



           


c0118928_16355653.jpg
c0118928_16361650.jpg


          コンサートの前日に東京入りし、コンサートグッズを買い
          ジャニーズショップで写真を買いtwitterで仲良くしていただいている
          お友達に会いました。

          ちょうど国立からジャニーズショップへ移動するための
          交通手段を書いたメモを忘れていたのでメールや電話で教えてもらい
          すごく助かりました。

          人見知りなので心配しながらのご対面でしたが
          なんでしょうね?同じものが好きというだけで既になんども
          会っていたかのような安心感でした。


          ↑ で、ここは通称「魔王カフェ」表参道にありました。

          2008年のドラマ魔王でロケに使われた場所(テラス)です。

          あいにく貸切でお店には入れなかったのですが、智くんファンなら
          東京に行ったら絶対行きたい場所なので大満足でした。


          まだまだコンサート前後の楽しかった時間を綴りたいのですが
          長いのでいったん区切りますね。
[PR]

by ksawada4 | 2010-09-06 16:44 | ARASHI


<< ななーいろーのふれ~~ず♪      しあわせのオーラ >>