happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 08日

生きてます

c0118928_14533494.jpg


         なんとブログ放置期間の記録を更新してしまいました。

         それでも閉鎖しないのは写真を通してお知り合いになった方が
         いまでものぞいて下さるから。。。

         音沙汰のない私の消息を気にかけてくれる友達がいるから・・・

         だったら更新しろよ・・・はい。その通り・・・

      
         前回のブログでは嵐結成11周年のお祝いをしたと書きましたが
         先日10/29は大野智のお母さんのお誕生日で、またまたケーキを
         食べました。

c0118928_14583067.jpg



         嵐の記念日にケーキを食べてお祝いすることがもはや当たり前の我が家。
         真剣に喜んでいるのは私で、甘党の二女が便乗してぱくついているだけです。


         9月に国立のコンサートに行って以来、今週末の札幌ドームまで
         ブログも更新していない通り、私の時計はどうなっていたんだか・・・

         家族は、私が心身ともに不調で何も楽しめない時期を経験し
         いま家事もサボってばかりでも、嵐のおかげで生き生きしていれば
         とりあえずいいのだそうです。

         ありがたや~~

         ということで、週末は札幌ドームコンサート。
         三女のピアノ発表会もある。
         体調を整えて臨みます。
         季節の変わり目、ちょっとダルイですけど。


         
[PR]

by ksawada4 | 2010-11-08 15:04 | 私のお気に入り


<< 30才の彼      秋の色 >>