happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 08日

アンティーク・・・そのⅡ


私の好きなネットショップに、boule.158さんがいらっしゃる。c0118928_130846.jpg

http://www.viplt.ne.jp/natural-life/ 

私がブログを作ったのでHPにリンクしてもいいですか?とお尋ねしたら快くお引き受け下さって
しかも、さっきサイトを見たら、トップページに私のブログをご丁寧に紹介をしてくださっていました。(お恥ずかしい・・・)
bouleさんにも、数々の私のわがままを聞いていただいてワードローブやバックなどを作っていただいています。
いまも、実はオーダー中。
(しかも、普通のパターンじゃ作れない私用のビックサイズをパターンおこしからお願いしているという、とんでもない図々しさ・・・・)

いまは、お気に入りの生地を販売するのにお忙しくて、ソーイング時間がないそうです。
私の知人にも洋裁好きな方がいらして、bouleさんのところで買ったリネンをプレゼントしましたよ。そして、ここでもその相手の方に、図々しく作って欲しいバックをリクエストしたりしてます。
もちろん、bouleさんの生地で。。。。
できたら、ご紹介しますよ~ん。

そうそう、アンティークの靴型・・・bouleさんから購入しました。
なんともいえず、かわいいですよね。
bouleさんのサイトからいらした方には、なんだ~ブログじゃん!とがっかりさせてしまいますが、申し訳ありません。
コメント受けていますので、よろしかったら足跡を残して下さいね。
c0118928_12553542.jpg

[PR]

by ksawada4 | 2007-05-08 12:56 | 私のお気に入り


<< 火9ドラマ『花嫁とパパ』      今日からファイターズはホークス... >>