人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 18日

田中幸雄選手、2000本安打達成おめでとう!

あと何本・・・とカウントダウンされて、拍手も歓声もプレッシャーにせず、ナイスヒットで
2000本安打を決めた。すごい!
そして、それはゴールではなく、ひとつの通過点、と言わんばかりに2002本目まで打った。派手ではなく、地道にコツコツと仕事をして偉業を達成した幸雄さんに心から敬意を表します。

しかし、楽天と4位争いしている場合ではないぞよ、ファイターズ。

田中幸雄選手、2000本安打達成おめでとう!_c0118928_9515616.jpg

    花びらの先が尖がっている。小さな花なのだけど、なんと神秘的。




田中幸雄選手、2000本安打達成おめでとう!_c0118928_10403363.gif
娘がブログ「Meのだららん日記」で、TV番組「百識」のことを書いている。
これは、本当に面白い。

その番組で知ったことの中から、クイズを出している。

Q.首相官邸ができた理由は『誰』の『どんな』事が理由でしょう???

よろしかったら、娘のブログに答えと思われることをコメントして下さい。
答えは、今日のブログで更新するそうです。
この答えがまたオモロイ。。。

by ksawada4 | 2007-05-18 09:53 | ファイターズ


<< みんなが寝静まった夜      むくんでる~~~ >>