happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 21日

コレクション?

c0118928_20355975.jpg

c0118928_20361620.jpg

ジーパンがきつくて穿けなくなってから、めっきりスカートが増えた。
それと、ペチパンツ。スカートの下に穿くのが主だが、なんせ幅が私に合ったものがなかなかない。体を服に合わせるべきなのだが、、、、、
boule.158さんに特注した。
パターン起こしからお願いして、苦労させてしまった。ごめんなさい。
でも、とってもお気に入りの一枚になりそうです。・・・ありがとうございました。

bouleさんのHPのdiary(bouleな日々)には素敵な写真がいっぱい。オススメで~す。



最近、大好きなスタイリスト「内田彩仍」さんの4冊目の本が出た。アマゾンから今日、届いた。
小春さん、見たかな?
ライフログに追加しましたので、参考までに・・・
憧れても、真似できないことばかり。
でも、家にいる時間がほとんどなので、「おうちのじかん」が自分に心地よいものであることは大事。
とりあえず、ヘアスタイルを真似してみた。自分の肩幅の広さに愕然として、写真だけでも小さくなってみた。

c0118928_20545944.jpg
c0118928_20595631.jpg




美しい花を見て気分を変えよう。
水仙の蕾。
[PR]

by ksawada4 | 2007-05-21 21:01 | 私のお気に入り


<< 朝はエンジンがかからない      20年前の会話 >>