happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 22日

八重桜満開

娘が借りてきたCD&DVDを返しに、隣の隣町まで行きました。
レンタルしたり返したりに、片道40分もかけて行くなんて、やっぱり田舎だ、北海道だ!
借りればいいものも、買ったほうがいい、になってしまう。。。。

いつも走る国道や幹線道路は避けて、農道を経由してみました。
帰りは、高台にある円山公園へ。
20度を越える暑さと暴風の中、ちょっと散策。
風で花も吹っ飛んでしまいそうな感じでした。

c0118928_14523077.jpg




なぜか、蕾ばかりに目が行く私。
信じた夢は咲く場所を選ばない
by / コブクロ 「蕾」♪    

 



c0118928_14543312.jpg

風に揺れながらも、群がって咲いているスミレはかわいかった~。
♪すみれ色の涙~・・・ってこんな色かいな?

[PR]

by ksawada4 | 2007-05-22 14:56 | 野山の草花


<< 交流戦、巨人戦に勝利!      朝はエンジンがかからない >>