人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 23日

「男前豆腐」あらわる・・・

「男前豆腐」あらわる・・・_c0118928_1753647.jpg

町内で唯一、このブログを見ている友達がお店の奥さん。
パートさんの評判がいい「男前豆腐」が入荷したからと、差し入れてくれた。
このブログに載ってたから・・・と。
さくらんぼさん、ありがとう!さすが、花のサンパチよね。
お店の奥さんも同じ学年よ。サンキューだけど、サンパチ組。

男前といえば、今日のファイターズは男前のダルビッシュ。
よぅ~し!男前豆腐食べて、気合だ~~)))))

試合開始!初球から150キロ・・・コントロールやで。ダル!



ついに来ました。念願の一眼レフデジカメ。
まだ、使い勝手がわからず、機械音痴なので、娘に教えてもらっています。
その娘が面白がって花を撮りました。
「男前豆腐」あらわる・・・_c0118928_1804516.jpg

日曜日の運動会までには、なんとか使いこなしたい。
娘いはく、リレーで3人抜きするから新しいカメラで撮って~~だって。
そりゃ、ビデオじゃなきゃ撮れないでしょ。。。

by ksawada4 | 2007-05-23 18:04 | diary


<< 他人が家族になるって大変      交流戦、巨人戦に勝利! >>