人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 24日

フォトショップが動かない~Help Me~(解決しました)

昨日の「男前豆腐」の空き容器に、娘がババロアを作った。
容器から移してみると、見事な「男前ババロア」が・・・
すかさず、写真に撮って、画像加工をしようと(軽くするだけですが)
いつも使っているフォトショップを使おうとしたが、応答がない。
今朝の写真には反応したのに、どうしたんだか、さっぱりわからず途方に暮れた~~~
どうすればいいんざましょ?
誰か教えて  )))))    てことで、写真を借りました。 Photo by ミントBlue
フォトショップが動かない~Help Me~(解決しました)_c0118928_2281146.jpg


風呂上り、諦めきれず、いったんフォトショップをアンイストールし、PCを再起動させてセットアップ。
できましたよ~。なんじゃったんだ?
「男前ババロア」お目見え~!
フォトショップが動かない~Help Me~(解決しました)_c0118928_2385295.jpg






午後、眠くて眠くてベッドでお昼寝した。3時間半は寝た。
夢と現実の間を行き来しながら・・・寝ていて、夢か現実か不明な箇所も。

夢の中では、今日はピアノのレッスン日。(子どもの)
6月10日にグレードテストがあるのに、ちっとも練習しない末娘に、帰宅早々ピアノの練習しなさいよ!と声をかけている。
わかってるって~もう~うるさいなぁ・・・
下でピアノを弾いている音がして、先生の声もする。
あと何回練習ある?と聞こえる。
起きていかなくては・・・と思っているのに、体が動かず、もがいている。
そして、次女がいつも言う台詞が聞こえた。
「お母さん、いかにも、今起きました!って顔して出てこないで、恥ずかしいから」
いま起きて行ったら怒られる、でも先生に失礼だわ、と悩んでいるうちにまた寝ていた。

こりゃ、なんの意味があるんでしょ?


by ksawada4 | 2007-05-24 22:18 | diary


<< 野に咲く花のように~♪      一眼レフデジ・デビュー >>