happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 27日

運動会無事終了しました

雨が上がったとは言え、曇り空の肌寒い中、運動会は決行。
ぬかるんで足元が悪い中、100m競走を80mに変更するなどして
無事全種目終了しました。
運動会の花形は、やっぱり紅白リレー。
少人数のうちの小学校では1~3年、4~6年に分けて全員参加でリレーをします。
紅白を更に2チームに分けて4チームで。
私に似ずに、まぁまぁ快速の娘たち。
5年生の末娘も、リレーで2人抜き!     右↓(親バカ・・・)
c0118928_22171588.jpg

後半は青空も広がり、お弁当も長女の協力でこんな感じ↓
c0118928_22113350.jpg

重荷な行事もひとつクリアして、ホッとしています。

次女の恩師の先生から1GBのCFカードを送っていただき、おかげさまで
デジイチも大活躍で150枚くらいも撮っていた私・・・(ありがとうございました)
でもたくさん撮っても、これは!という画像になかなかお目にかかれないもの。
いっぱい撮って、見て消して、何度でもトライできる。
デジカメってほんとにいいですね~。(ってどっかで聞いたような・・・)

ファイターズも7連勝!
気分よく来週に入れそうです。
[PR]

by ksawada4 | 2007-05-27 22:29 | diary


<< スカイブルー&心もブルー      微妙な天気、明日運動会できるかな? >>