人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 01日

やはり、外へ出なくちゃ・・・

今日は、「女郎子岩」の見える岬まで行ってきた。
この写真は娘のblogMeのだららん日記をご覧いただければ・・・と思います。

私はやっぱり花かな?
やはり、外へ出なくちゃ・・・_c0118928_19401715.jpg

やはり、外へ出なくちゃ・・・_c0118928_19412645.jpg

写真で撮ると大きな花かな?と思うけど、実物は笹薮の中、獣道の隅っこに
ひっそり咲いている。
そんな花たちを見つけるのが、好き。
散歩の楽しさを思い出した。

しかし、、、、2年前にはちょっときつい所もあるけど大丈夫~♪だった
岬への遊歩道(片道25分ほど)が、ゼーゼー、汗だく。。。(TT▽TT)
だって2年前と比べたら、+20Kgの体重。あったりまえか。。。。
マジで、痩せなくちゃ。

来週から散歩を日課にします^^;ホントかぁ~?| `Д´|ノコラー!!
ここに誓います。(パキッ)




遊歩道は、草刈などされて、一応整備されています。
でもこんなところもあります。
長女です。
やはり、外へ出なくちゃ・・・_c0118928_19542610.jpg

水が流れるせせらぎの音が心から自然を体感させるのです。
録音したい、と娘。
直に聞くからいいんでしょう、ね!

海はこんな感じでした。。。
やはり、外へ出なくちゃ・・・_c0118928_19593533.jpg


by ksawada4 | 2007-06-01 20:00 | 野山の草花


<< 姪の運動会      今日は晴れ >>