happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 10日

藤の下に咲いていた花たち

c0118928_10323995.jpg

c0118928_1033123.jpg

望遠レンズで近くのものを写そうとしても、遠くにピントが合ってしまって
当たり前だけど、ボケた写真になった。
でもなんか、いい雰囲気で気に入りました。

きれいに手入れされた庭に大きな年代モノの藤棚と少し変わったお花たち。
ここに住む人のお人柄が表れるなぁ。。。。

我が家も私に似合って、猫の額ほどの花壇は草ぼうぼう。
先日草取りをしたら、草によって支えられていた花が倒れて寝ています。
なんとも、かっこ悪い。
やっぱり、手入れする人に似るんですわ。

今日は、子ども2人のピアノの試験で小樽まで行ってきます。
カメラ持って行こうかな~~





昨日、ジャイアンツに大敗をきっし、「阿部が4番でしたがいかがでしたか?」との
インタビューに

「誰が4番でも同じじゃろ。みんな4番バッターばっかりやんか」

200%同感。
[PR]

by ksawada4 | 2007-06-10 10:41 | 野山の草花


<< 小樽の街      生きてるだけで・・・ >>