happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 12日

本日2度目の投稿

さっき、文章と写真を入れて入力終了。プレビューで見て「送信」したのに
「サーバーがみつかりません」で、元に戻したら、全部消えていました。ショボ~ン

気を取り直して再び書いています。
すべて行き当たりばったりの、思いつきなので、二度と同じことは書けないのです。
一回目の投稿は誰も見てないからいいのか。。。。またまた、ショボ~ン

昨年、知人からピンクのマーガレットを株分けしてもらいましたが、新芽を移植して
しばらく元気だったのに、春先に水遣りを怠って瀕死の状態になったものの
一命をとりとめ、ただいま成長中です。

それで、毎年つい買ってしまう黄色いマーガレットを今年もゲット。
今日は、そのマーガレットにお客様が来ていました。
なんのおもてなしもできませんが、ゆっくりして行って下さい。
c0118928_1405456.jpg



郵便で届いた嬉しいもの。
c0118928_1422279.jpg






c0118928_14387.jpg

c0118928_1433975.jpg


マタニティではありません。
とっても素敵な、キャミソールワンピースです^^
北海道も、暑いのでさっそく活躍しそうです。

え?肩だすのかい?って?心配しなさんな、ちゃんと目の毒にならないよう
気をつけるから。。。

made in fuwa-fuwa・・・小春どん!ありがとう!!!!!!
[PR]

by ksawada4 | 2007-06-12 14:07 | 私のお気に入り


<< やさしさのかたち      咳が出て、苦しい。。。 >>