happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 14日

リニューアル

ここ数日、エキサイトブログのサーバーの調子が悪く、アクセスしづらい状況でした。
でもメンテナンスも終わったようで、快調です。

ちょっと画面を変えてみました。どんなもんでしょ?
サイドの余白がない分、画面いっぱいに使えるのだけど
写真の腕がバレるかも。


先日小樽へ行ったときにリニューアルした雑貨屋さんで、アンティーク小物を二つ買ってきました。

一つは、一輪挿しにするビン。c0118928_10304977.jpg


                 もう一つは小物とは言わないか・・・ポテトボックスという木箱。

                 鉢を置く台にしています。
                 
                 年号が本当なら、私より古い。私もアンティーク?

                 雨風に打たれて木箱が壊れないか、心配。
c0118928_10311772.jpg













花を植えてから、朝必ず花の顔を見にいきます。
朝の外の空気は最高!
鳥のさえずり、見事な蜘蛛の巣・・・@@//・・・本当に自然豊かです。

気温が高い日が続いているので花の生育は順調。
ついでに私の生育も順調・・・これは余計。



c0118928_10361156.jpg



c0118928_12544918.jpg

[PR]

by ksawada4 | 2007-06-14 09:29 | 私のお気に入り


<< Happy~~♪      やさしさのかたち >>