happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 19日

優雅なモーニングタイム

今朝は夫が、朝野球の日なので5時半起床予定だった。
目覚ましのケータイを握って二度寝、、、あー!と思ったら、5時47分、セーフ。。。ふぅ~

今朝は、昨日買ってきた美味しいクロワッサン&ハムエッグ&ヨーグルト。
いつもは、和食なのだがたまにはパンもいい。

みんなが出かけてから、私の優雅なモーニングタイム~♪洗濯物も干し終えたし、コーヒーを入れてっと・・・・

20年もいや、25年も前に高校時代の友達からもらったname入りカップを出してみた。
U子、どうしてるかな~~今は浦和に住んでる彼女の笑顔が浮かんだ。
c0118928_10264012.jpgc0118928_10265870.jpg















演出ついでに、BGMもかけてみた。
埃をかぶったCDから『α波オルゴール/カノン~クラッシク・コレクション』
c0118928_10311352.jpg






パン屋さんのアンティークなスケールが気になっていた。もちろんホンモノ。重さで値段が決まるパンを量る。
c0118928_10364957.jpg

[PR]

by ksawada4 | 2007-06-19 10:32 | 私のお気に入り


<< 私の好き特集!      続・サボテンの花・・・・ >>