happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 20日

ここにしか咲かない花

影が教えてくれたのは そこにある悲しみだけじゃない
うつむく顔を上げて振り返れば そこにある光に気づくだろう♪♪

ここにしか咲かない花 ここにしか吹かない風
ここでしか聴けない歌 ここでしか見えないもの            by/コブクロ

c0118928_21173833.jpg

c0118928_2118518.jpg


ライブで小渕さん(コブクロのコブさん)が言っていた。
どうしてもいつまでにシングルを出すというとき、ヒット曲を書くために歌を作ったら、その後何年か経ったら、もうその歌は歌っていないかもしれない、それだけはイヤだった。
いつも、自分の原点になる曲を作って行きたい・・・・と。
その曲作りに妥協しない真摯な姿勢が、ココロに響く歌をつくるのだろう。
こんなさわやかな青年を育てた親御さんに会ってみたい、とさえ思った。

2年前の夏、自分の身の置き所を探しながら、いつもリフレインしていた曲が、私にとっては「ここにしか咲かない花」だった。
[PR]

by ksawada4 | 2007-06-20 21:41 | 私のお気に入り


<< パソコン依存症      私の好き特集! >>