happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 21日

blog依存症

午前中、雷が鳴ったと思ったら、突然の激しい雨。
「100m10秒の速さで洗濯物を取り込みに行った」と言っても、家族は本気にしません。
もちろん、そのくらい素早かった、ということです。

洗濯物を取り込んですぐ、「雨にはあじさい・・・」とわざわざ、雨の当たる場所に移してきた私。
あじさいが雨に当たりたかったかどうかはわからないです。でも水は好きだそうです。
北海道は梅雨がないから、たまにはシャワーもいいでしょう。
c0118928_2131531.jpg


午後から次女のアレルギー性鼻炎がひどいので耳鼻科に行きました。

パソコンの病院も・・・
バッテーリーの接触不良かな?ということで、そのまま使えそうな感じでしたが、念のため点検をお願いしました。
せっかく、もう一台のパソコンに必要なソフトを入れたし・・・
いま使っている方が、お値段は高かったのに、機械は当たりものというように、最初からフリーズしたりブルー画面になってみたり、、、、
で修理したり、メモリーを増設したりしてもいまだにフリーズするようです。

blog投稿途中でフリーズしたら、OUT!そうならないことを祈って。。。


いつも行くパン屋さんの家の前は、野草園かと思うくらい、珍しい花が生息しています。
植えたのではなく、もともとあった植物です。
きれいに草刈しているのですが、そういう植物だけは残してくれています。

花の名前も知らないし、見たこともない不思議な花でした。
ただ、心が透明になるような気分で、ずっと見ていたかったなぁ。
c0118928_21255282.jpg






さわっちご用達のfuwa-fuwa小春さんのお友達のsueさんのハンドメイドです。
すっかり乙女チックモードな私です。
「似合わねぇ・・・」って想像して笑ってる人もいるだろうなぁ・・・・

c0118928_21545452.jpgc0118928_2155691.jpg
[PR]

by ksawada4 | 2007-06-21 22:03 | 私のお気に入り


<< カメラのピントが合わないと思っ...      パソコン依存症 >>