人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 16日

仙台旅日記「ファイターズ戦」

仙台旅日記「ファイターズ戦」_c0118928_15505785.jpg


仙台からのblogでも、書きましたが3試合のうち、観戦できたのは緒戦の後半だけでした。
フルキャスト・スタジアムは鳴り物禁止なので、トランペットがなく、その分応援歌を大きな声で歌う人が多かったような気がします。

札幌にもいるおなじみの「闘将会」の方3人の号令で、少人数中ながらアットホームな応援ができたことは楽しかったです。

ホテルへ向かって歩いていたら、「仙台育英」のジャンパー姿の高校生?3人が
「ダルビッシュのヤツ、仙台にいたとき(東北高校出身)もいまみたいなピッチングをしてれば甲子園で優勝もできたのになぁ・・・」と言いながら
歩いてきました。
ファイターズファンとわかる井出たちの私たちを追い越しざまに「おめでとうございます!ファイターズ強いっすね。。。」と声をかけて行きました。

「ありがとうございます。おかげさまで~~」とお返事しておきました。

2試合目は、なんとも中止が無念でした。
「楽天、ピッチャーいなんだべや」と夫はいっていましたが、北海道から行ったファンもいたのに・・・

ファイターズHPから・・・・ヒルマン監督 のコメント・・・・・

「昨日は21:40まで雨が降らず、試合が中止だったのは大変残念に思います。今日は台風の影響もあり中止は致し方ないが、
これは連戦続きだった選手たちへのいい休養と前向きにとらえ、また気分をリフレッシュして明日からのホークス戦に臨みたいと思います」


by ksawada4 | 2007-07-16 16:05 | ファイターズ


<< 仙台旅日記「伊達政宗」編      北斗星も諦めて,早々に帰ります >>