happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 24日

A nice encounter.Ⅱ ~rossa(ロッサ)~

fuwa-fuwaの小春さんが掲載されたので、買った「布の手づくり雑貨と暮らす幸せ」に、なな~んと!札幌のお店が載っていたのです@@

いつか、行かねば・・・とチャンスをねらっていましたが、今日は車の点検の日。
車を預けてその間にバスと地下鉄を乗り継いで、西から東へ移動。
初めて「元町」(なんか、いい響き~♪)というところへ行きました。事前に調べた地図を手に・・・汗をふきふき・・・オバサンは歩いた。暑かった。。。


「rossa」さん

c0118928_22113069.jpg
c0118928_22115282.jpg
店主のayaさん、撮影を快く「どうぞ~」と言ってくださり、笑顔の素敵な方でした。



c0118928_22322548.jpg

c0118928_22324679.jpg
c0118928_2233610.jpg
実は、もっと閑散としているのかな~なんて思っていたのですが、11時半頃に行ったら、もう常連さんがいて、次々とお客さんが・・・

みなさん、アンティーク雑貨やナチュラルテイストな雰囲気の方たち。
ayaさんのお友達?と思われる方も・・・。
他のお客さまも言っていましたが、お値段が安いのです。
車で行っていたら、欲しかったディスクや、スツールなどがたくさん・・・徒歩でよかった。

HPの「diary」を見て行ったのですが、先週台風の東京へ仕入れに行ってきたのだそうです。
お洋服は今回あまりなかったのですが、ネットショップも毎月あるとのこと。
でも、お店の方がいろいろ見て買えそう。。。また、伺います~♪ayaさん、よろしくね。

あ、帰り道暑くて髪が首にくっついて気持ち悪いので、rossaさんで購入したお揃いのヘアゴムとピンでお団子ヘアにして来ました。

あ~あれも欲しかった~とか、今でも思っています。


でも、車に故障箇所があり、「10万円ほどかかります」・・・・だって。トホホ
[PR]

by ksawada4 | 2007-07-24 22:38 | 私のお気に入り


<< In search of co...      A nice encounte... >>