happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 06日

湿度の高い毎日です

meruさんからいただいたコサージュゴムとrossaで買ったアンティーククロス
c0118928_12425668.jpg

このコサージュの色どこかで見たと思ったら、この花だった。色が似ていると思いませんか。
c0118928_12443298.jpg


今日は、久々に寝坊しました。
目が覚めたら8時。目覚ましはいつ止めた?
ゴソゴソと夫が出勤する準備をしていました。
ベッドの中から「いってらっしゃ~い」。。。。





閉じこもり生活なので、噂話はあまり耳に入らないのだが
末っ子の学級の中で起こっている問題が、進展したようで、それにからんでまた
いろいろな憶測や不安の声が上がり、一部の親を除いて親が内密に集まるという連絡が来た。

PTA会長の夫は「子ども同士の問題ではなく、親同士の問題なんだから俺の出番じゃない」という。

主治医は「建設的でない話し合いに出る必要はない」と言う。

でも、なんだか無責任な気がして、行かなければならないか、と悩んでしまう。
行っても、何も自分の考えを発言できないだろうから、それなら行かない方がいいのかも、とも。

毎度毎度、優柔不断。


ブルーな花でも見て、気分を変えよう。

c0118928_125952.jpg
c0118928_12592114.jpg

[PR]

by ksawada4 | 2007-08-06 13:02 | 私のお気に入り


<< 不快指数90%      バテバテ >>