人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 29日

うれしい便りが届きました

うれしい便りが届きました_c0118928_1382843.jpg
うれしい便りが届きました_c0118928_1383912.jpg
うれしい便りが届きました_c0118928_1385619.jpg


28日のblogで「長い長い詩・・・」を載せました。
それを読んだナコさんが、さっそくそのイメージを絵と文でこんなふうに
描いてくれました。

ナコさん、ありがとう。
私の心に響いたものが、またあなたにも響いて
こうして形になってまたこだまする感覚、すごく嬉しいです。

実は、この詩が載っていたのは「リンカラン」という雑誌の昨年の9月号でした。
調べたら、もう在庫がないようです。

先日クリニックで見つけて、大急ぎでメモしてきたのです。
今度行ったら、「処分するときには譲って下さい」と
お願いしよう。





         まだ、咲いています
うれしい便りが届きました_c0118928_1316285.jpg


by ksawada4 | 2007-08-29 13:17 | 私のお気に入り


<< Foods      An autumn sky >>