happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 02日

窓辺の風景

                すっかり雑貨になりきっている「ほうずきトマト」
c0118928_15504149.jpg


                小さな花とグリーン
c0118928_15513764.jpg
c0118928_15525763.jpg

          あまりにもじゃもじゃになったワイヤープランツを切って水に挿していたら根が出てきました。

           
                大味に見えるけど、よく見ると繊細なグラジオラス。
                子どものころ、よく学校に持っていったっけ。。。。
c0118928_15563065.jpg











c0118928_1624558.jpg
c0118928_1625994.jpg



スタイリストの内田彩仍さん。
私と同じくらいの歳だと聞いたことがあるけど、シンジラレナ~イ。

実物を見たlotta deco+のizumiさんによると、華奢できれいな方だと・・・

どう考えてもかけ離れている。

3人の子どもを産み育て、働くことが生活のすべてだった20数年間。
重ねた時間の重みの価値もそれぞれ。

四十路になって初めて「専業主婦」になり、暮らしを楽しむことに関心が向いて
知った人。

同じにはなれないけれど、憧れの人がいるのはいくつになってもいいような気がする。
[PR]

by ksawada4 | 2007-09-02 16:17 | 私のお気に入り


<< The 19th weddin...      よそのお庭 >>