happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 09日

身近な雑貨

ラッピングでいただいて素敵なので、とってあったベルギーの切手が出てきて大喜び。
なくさないよう、アンティークのカップに入れとこう。

c0118928_15102544.jpg



窓際に並べたアンティークボトル。実は少しずつ増やしたいと思っているのだけど、、、、

c0118928_15124387.jpg





台風が来る前に非難させていた花を元に戻しました。
本来、秋の花「ブルーウイング」春先は室内で咲きましたが、外でも新芽が出て、これからの季節に咲いてくれそうです。

挿し木したのも根付いたようです。
でも葉に虫がつきやすのが難点。
ときどき殺虫剤をかけて様子をみています。

c0118928_1524993.jpg

[PR]

by ksawada4 | 2007-09-09 15:14 | 私のお気に入り


<< 雨が空を捨てる日は・・・      台風が過ぎていきました >>