happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 04日

カメムシ発生!

朝晩の冷え込みが強まり、日中暖かいので冬眠前のカメムシが移動中なのか
大量発生しています。(ワラジ虫も・・・)

私は昨日まで再放送されていた「1ℓの涙」を見て、泣きすぎて頭が痛くなり、ゆうべ早く寝たのに
今朝も体調が悪くて、結局起きたのは14時・・・一日がもったいなかったー。

「1ℓの涙」にはお騒がせの沢尻エリカさんが出ていますが、私はNewsの錦戸亮くんがお気に入りです。
(あえて関ジャニの・・・とは言わないですが、関西の方ゴメンナサイ・・・どうも関ジャニは好きじゃなくて)
「亮ちゃん・・・」と言っているのを見て、娘たちに笑われていました。

            
                           家の前の野ぶどうが色づいてきました。
c0118928_15324160.jpg


                           秋晴れのコスモス
c0118928_15334430.jpg








お隣の畑の境目にある落葉樹の下に直径10センチほどのキノコがたくさんあって・・・
大きすぎて、とるのもためらわれました。
毒キノコではなさそうなのですが・・・

c0118928_1536184.jpg

[PR]

by ksawada4 | 2007-10-04 15:38 | 野山の草花


<< おもてなしランチ      おかしな会話 >>