happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 10日

アンティークもどき

クラシックデスクライト。
小さいのですが、かわいい。壁にもかけれる便利モノ。
当面、私の布団の枕元で寝る前に本や雑誌を読むのに使います。
c0118928_16531533.jpg
c0118928_1653273.jpg

アンティークがほしかったけど、高くて・・・@@
”もどき”だけど、ピッカピカだけど、いい感じ。ムフ・・・お値段、3990円で~す。

夏に、夫が私のいびきで眠れなかったと言うので、お互いに暑いし、仕事で疲れている様子の夫に気遣って(?)
一人で客間(なんでも部屋)に寝ている私。
寒くなってきたし、足が冷たいと眠れない私を心配して(?)夫が2階に来たらいいよ、と言ってくれたが
寝る前に雑誌や本を少し読むのがとても幸せな時間なので、ライトも買ったことだし
しばらくは一人を続けます。ニカッ^^;








                     山紫陽花の枯れたもの・・・
c0118928_1723579.jpg

  
  なんの実かな?木の枝にぶら下がっていた。                      雑草も紅葉します。
c0118928_1725243.jpg
c0118928_173223.jpg

[PR]

by ksawada4 | 2007-10-10 17:05 | 私のお気に入り


<< 夕方の空      寒くなりました~~~ブルッ! >>