happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 11日

続・アンティークもどき

たまたまネットで見つけて注文したショップが札幌だったので、昨日頼んで今日届く。嬉しい^^;

             フラスコ・シングルベース & GESHMACK BOX
c0118928_21244755.jpg


             GESHMACKパン型プランター   さっそく多肉を植えてみた
c0118928_2127587.jpg


これは前からあったミニバケツ型プランター、パールネックレスを水に挿して根を出している。
プレゼント用・・・の予定。こうやって株を増やすのが好き。
c0118928_2131399.jpg




c0118928_21342911.jpg


建設中のレストラン兼住居。だんだん完成が近いみたい。山中にピッタリの外観。いいなぁ。

お向かいに、本州出身の若いご夫婦が転居していらっしゃいました。
「牛飼い」になりたいのだそうです。酪農か畜産か?わからないけど・・・
いまは、修行中(準備中)らしくてそれぞれバイト中のようです。
12月に赤ちゃんが生まれるそうです。
長く住んでくれるといいなー。
[PR]

by ksawada4 | 2007-10-11 21:44 | 私のお気に入り


<< コスモスの品格!?      夕方の空 >>