happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 29日

忙しい週末のあと・・・雨の月曜日

もう4,5日前に撮ってきたかなり枯れてきていた紫陽花をみずあげして・・・
c0118928_13251879.jpg


               花びらが肉厚なせいか、きれいにドライになりました。(コチラの方が実際の色に近いです)
c0118928_1328558.jpg


リースか、籠にアレンジメントか作ろうかな?と接着剤を買ってきたまではいいのですが、その先がいっこうに進まないのでした><;


ちょっと小さなお買い物が届きました。

                           soeur2さんから「秋色ネックレス
c0118928_2043666.jpg


                    アンティークのソースパン、とっても小さいのですがカワイイ。
c0118928_20454540.jpg

                    ↑ロゴを拡大しましたが、実際にはこんな感じです。
c0118928_1334845.jpg







土曜日は、美容室に行きました。遅くなって、子どものピアノには遅れるわ、そのあと塾はあるわ、夜は具合は悪いわでヘロヘロでした。

それでも、日本シリーズ第1戦を見て、ダルの気迫あふれるピッチングに元気をもらってニンマリ。。。

日曜日は末娘の学芸会でした。今では、学習発表会というところが多いのでしょうか?
ここの学校は昔からの「学芸会」そのものです。
踊り、劇、合唱、器楽演奏を観客に見せてくれます。
時代遅れかもしれないけど、地域のおじいちゃん、おばあちゃんも楽しめていいのではないかと思います。
11年間観てきた「学芸会」も来年一年となりました~。

学芸会を終えて、すぐに札幌ドームへ向かいました。日本シリーズ第2戦。
結果はご存知の通りで、またこのあと踏ん張って札幌へ帰って来るのを待ってるよ~!!
[PR]

by ksawada4 | 2007-10-29 13:38 | 私のお気に入り


<< 今日も雨      雪虫の季節 >>