happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 08日

蒼く優しく

昨日は、NEWSのCDに奔走したが、自分の好きなコブクロの「蒼く優しく」は、しっかりAmazonで予約していた。
今朝から、何度も聴いている。初回限定のDVDも観た。
音楽に妥協しない小渕さんと黒田さんが好き。だから、こんなに胸に響くのだろう。

               今よりずっと蒼く 優しく見えた空
             何を忘れたんだろう? 何を覚えたんだろう? 何を見つけたんだろう?
             答えのない問いに 白く滲んだ空
             踏み出せなかったあの道は 今ここに続いていた




我が家の蒼く優しいものたち

                      世界で一番小さな葉・・・ベビーズティアーズ
c0118928_13461477.jpg


                      少し前に我が家に来たブリキポット入りアスパラスプレンゲリーとシュガーバイン
c0118928_13483247.jpg





                      これらのグリーンを大き目のアルミのトレイに並べて満足!
c0118928_13501732.jpg






夏に買ってきて花台にしていた「ポテトボックス」・・・雨風にさらされて、いい風合いに・・・
でも、家には置くところがないので、、、と考えて、いいことを思いついた。

                 玄関の片隅に・・・
c0118928_13525789.jpg


昔、実家の倉庫に木の箱にリンゴを入れて保存してたなーと思い出して、リンゴの家にしたんだけど、リンゴさんの居心地がいいのかどうかはわからないのよね。
c0118928_1354449.jpg

[PR]

by ksawada4 | 2007-11-08 13:56 | 私のお気に入り


<< 忙しいぞ、週末      本日も晴天なり >>