happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 25日

掘り出し物さがし

昨日は、三女の水泳の練習があって、午前中30分離れた町まで出かけました。
長女も一緒に行き、三女が泳いでいる間、買い物や図書館などを回って用事を足しました。

図書館では、娘がお気に入りの作家の本を5冊借りてご機嫌です。
読みたい本も問い合わせたら他の図書館から取り寄せてくれるとのことで、またまた大喜び。
推理小説やSFっぽいのが好みのようです。
静まり返った図書館では、勉強する中学生の姿も・・・我が家の二女(中3)とは大違い。

あとは、CDやジャニーズの雑誌を買うとか、ホームセンターで金魚のオモチャを買うとか・・・
私は、CDショップやホームセンター、家電屋さんなどが何故か苦手です。
騒音、機械音、大量の生活雑貨、どうもダメで、できれば行きたくないので、一人で行っておいで、と言うと
一緒に行かなきゃ自分も行かないと赤ん坊みたいな17歳につき合って、フラフラしてました。

帰宅後に午後昼寝したのはもちろん、今日も朝起きたものの、また昼寝。かなり寝てます。

それで、写真を撮る気分ではなく、過去の写真を見ながら掘り出し物?はないか探してUPします。

          先月はまだ秋だったなぁ・・・
c0118928_13325151.jpg

c0118928_13334792.jpg


          roosaさんに行くたび、目が行く非売品のアンティーク・ベア
c0118928_13363617.jpg







c0118928_13383568.jpg


             コレも、先日長女が発見!
             テーブルの下をワラジムシが歩いている、わたゴミつけて~~~と大笑い。
             ワラジムシは嫌いだけど、自分のからだほどのゴミを背負って歩く姿はおかしかった。
             どこから出てきたのか、掃除していないのがバレルじゃぁないか。
[PR]

by ksawada4 | 2007-11-25 13:43 | その他


<< 窓辺の花      冬景色 >>