人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 29日

晴れはやっぱりいいな

     今朝は、青空で太陽が近くの山を照らし輝いていました。さっさと夫の弁当を作り、いそいそとカメラを持って朝のお散歩に・・・気持ちよかったです。
晴れはやっぱりいいな_c0118928_13311342.jpg
晴れはやっぱりいいな_c0118928_13312443.jpg


               うっすら雪が降ったみたいでした。
晴れはやっぱりいいな_c0118928_1333536.jpg
晴れはやっぱりいいな_c0118928_13331775.jpg




                   この感じ、私の好みです。
晴れはやっぱりいいな_c0118928_13352641.jpg

                   アラジンの魔法のランプみたいな感じ(非売品です)
晴れはやっぱりいいな_c0118928_13362155.jpg


    ちょうど私がrossaさんを訪ねた時は私一人でとても快適でした。ayaさんともゆっくりお話しながら・・・・
    前々回から気に入っていたミラーつきのチェスト(70000円)を見ては、いいですねーーと話していました。
    そこへ、委託品として預かっていた持ち主さん登場。
    数ヶ月預かったけど、お値段もいいしなかなか買い手がいないので引き取りに来たのだそうです。
    そして、代わりに運んできたものが、コレ↓
    ずいぶんアンティーク品をお持ちの方のようです。おこぼれでいいから不要なもの欲しいなと、のどから手が出るほど言いたかったな。
晴れはやっぱりいいな_c0118928_13424813.jpg


                  ayaちゃんがいないとダメなの・・・心配そうにするプーちゃん
晴れはやっぱりいいな_c0118928_13453861.jpg


by ksawada4 | 2007-11-29 13:46 | 野山の草花


<< フリーズ・ドライ      ほっこり嬉しいプレゼント >>