happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 14日

ささやかな模様替え

                   雑貨や家具を統一できる家でもなく、大人サイズ5人で暮らすには狭いとさえ感じる我が家。
                   自分のお気に入りのコーナーを持つのは、容易ではなかったけど、可能な範囲で挑戦してみました。
                   好きなもの、お気に入りを置いて、アロマライトをつけて、それだけでも幸せな気持ちになれる。
                   こんな、ほわ~んとしたことで喜べるんだなぁ・・・と思う、若干44歳でした^^; すごく単純。


c0118928_2046417.jpg
c0118928_20462228.jpg


                       ↑cheerで買った棚に小物をイロイロ並べてみました。
                         まだまだ配置は変わりそう・・・

c0118928_20475151.jpg


                     ↑Candy bowl さんで買った、キャンドルとアンティーク缶
                      お店の「さちこさん」は、同郷で、勝手に親しみを感じてしまい、メールに方言を使ってしまいました。
                      出会いって不思議ですね^^;。すごく嬉しかったです。









                   病気をして以来、本当に好きな場所に限って行く以外の買い物はとても苦手でした。
                   今週は体調がよかったからか、今日も「超苦手な」家電屋さんに行き、ちょっと興味のあるものを見て歩きました。

                   長女が、従姉妹へのクリスマスプレゼントや恩師への結婚祝いを買いたいといい、買い物につきあいました。
                   元々好きだった「無印良品」では見たことのない新商品や試供品などで遊んで回りました。
                   「お母さん、めずらしいねぇ・・・買い物いつも嫌がるのにぃ・・」・と長女。
                   ホントホント・・・・
                   ま、そういう時もあるってね。
[PR]

by ksawada4 | 2007-12-14 21:07 | 私のお気に入り


<< 最悪の天気に最高の嬉しいこと・・・      色あせなくても、セピア色 >>