happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 08日

ふるさとの冬 その2

                    年末年始の青森は曇り空だったのもあって、どの写真も寂しい雰囲気てんこ盛りで、どうもすみません。

                    <果物かと思ったら、薔薇の実でした>
c0118928_1081432.jpg


c0118928_1085117.jpg


                    <パッと明るく、シクラメン。友達の家の窓辺にありました>
c0118928_1011667.jpg



     子ども達・・・長女と三女はまだ青森にいます。
             二女は、一応高校受験を控えた身ゆえ、塾の冬期講習に通っていますが
             どう見ても圧倒的にTVの視聴時間が長い。
             TVのあいまに勉強していると言っても過言ではないほど・・・
             ま、いーか、、、でおさまる我が家。
             でもちょっと鬼になろうかな?
             長女のこの時期はもっと必死だったし、真剣だったよな。性格は違うけど・・・よし、気合を入れよう!











                      お気に入りたち
c0118928_10125823.jpg

c0118928_10131796.jpg

[PR]

by ksawada4 | 2008-01-08 10:23 | その他


<< ふるさとの冬  その3      ふるさとの冬  >>