happy life diary & my photo

homediary.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 25日

今年も、やっちゃった!

               毎年、恒例の冬の行事!?
               私が車で埋まること・・・去年は3回。
               今年まだ一回目~!自慢にならねぇ・・・

               昨日、夕方に車をバックで家の前に入れる際に、右により過ぎてやわらかい雪に後輪が埋まり
               四駆じゃない私の車は身動きとれず・・・
               子どもたち3人を呼んで後ろから押させたがこれもダメ。
               そこへ、白馬の王子登場!
               お向かいにいる28歳の若いお兄さん(既婚)が引っ張りますか?と声をかけてくれた。
               お願いします~~!!と図々しく頼んでロープで車をつなぎ、引っ張ってもらって、無事脱出!
               ありがとうございますーーーー。
               何故か、私が埋まると白馬の王子が現れる、、、ムフフと自慢していたら
               家族にはロープ買って積んでおきなさい、と怒られました。は~い。 


               全然、記事と関係ない写真でした><;

c0118928_9265195.jpg
 

c0118928_9272143.jpg
 

c0118928_9274993.jpg
 

            



 

                 去年はみんな寝てからの一人の時間が好きで12時過ぎまで起きて
                 いましたが、暖房代、電気代の節約と(ウソ)、夫婦円満を目標にしたので
                 今は10時過ぎには寝る夫に合わせて、早寝している。
                 子どもがいると話せないことなど、短くても会話の時間は大事だと実感。
                  どうして背を向けていたのだろう?と言うと、私が夫に背を向けていたのだと、夫。
                  私が、ちゃんと向き合おうとしているこの一ヶ月、夫もちゃんといろんなことを受け止めてくれる。
                  お互い様、なんだよね。

                  それで、よく寝ているのに、昼には必ず2時間の昼寝をするので、合計一日10時間は寝ている。
                  寝る子は育つ・・・もうこれ以上育ちたくないじょ~~~
[PR]

by ksawada4 | 2008-01-25 09:31 | 私のお気に入り


<< WHITE DAYS      嵐の前の静けさ >>